【黒い砂漠】ニート忍者陽雪の隠居生活ブログ

ゲームでも引きこもっちゃうニートのブログ

隠居生活始めました!

ただ今うつで療養中

ニート忍者陽雪です!

 

黒い砂漠がリマスター版が来て容量軽くなったので復帰しました! どんどんぱふぱふ

因みにPCはsurfacepro2を使ってます

そう、PCじゃないよ タブレットPCだよそれも何年も前の

 

(障碍者手帳届いたからそろそろ働いてパソコン買うんだい)

 

 

一応復帰ということで新キャラ作って狩りはミスティック、生活は忍者という形でやってます

1年ぶりにインしたら新しいことがいっぱい増えてて驚き桃の木さんしょのきです!

 

今日は復帰友達と狩ってきました

マイレージ全部使って

 

f:id:rinsanen0208:20181118071746j:image

愚鈍な木の精霊です

 

f:id:rinsanen0208:20181118071751j:image

60個一気に開けたら

f:id:rinsanen0208:20181118071757j:image

どん! いやー防具出ませんでした

覚醒じゃないとでないのかな?残念です

 

忍者の方では狩猟と栽培を主にやってました

またステータスは後日あげまする

 

それでは! ドロン